美容院×i+toe>ブログ>【夏必聴】夏を楽しむあなたのプレイリスト

【夏必聴】夏を楽しむあなたのプレイリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【夏必聴】夏を楽しむあなたのプレイリスト

こんにちは!


突然ですが、皆さんは

暑い『夏派』ですか?

寒い『冬派』ですか?


僕は断然夏派です!

夏には楽しいイベントが沢山あり、BBQ、海水浴、登山、キャンプ、花火、etc

※感染症対策、熱中症対策はしっかりしましょう!


数えきれないほど沢山イベントがあり、みなさんのスケジュール帳もびっしり埋まっていると思います!


そんなイベントに欠かせないのがやっぱり

『summer song』

ですよね!


そんな楽しい夏にぴったりのナンバーをご紹介致します!


1.SpecialThanks-oneness

https://youtu.be/qwEBIYS7pgg

SpecialThanks (通称スペサン)はギターボーカルのMisakiが中学三年生の時に愛知県で結成されたメロディックなギターサウンドを主軸としたロックバンド。

結成15年目にしていつまでも若々しくいるバンドなので新譜が出るたびに本当に歳をとっているのか不思議になります!


2.Phum Viphurit - loverboy

https://youtu.be/8HnLRrQ3RS4

Phum Viphurit[プム・ヴィプリット]は1995年、バンコク生まれのシンガーソングライターです。

トロピカルでアーバンな香りをまといつつ、なんだか懐かしいメロディーに、心を奪われること間違いなしです!


3.どんぐりず-わっしょい!

https://youtu.be/FM1ZJuUcwJc

夏といえばお祭りですよね、今のこの状況でお祭りはとても減ってきていて、囃子不足な方におすすめなのがこの「わっしょい!」

お囃子とヒップホップの融合のような形で、トラックは基本的に篠笛と太鼓にもか変わらず見事にラップを乗せていく新感覚な音楽です!

構成も見事で、あまりの展開の速さについていくのがやっとです!笑笑


4.MINMI - サマータイム

https://youtu.be/rPZatfqCJuw

ここでいったん夏の王道Jレゲエも流すとテンション爆上がり間違いなしです!

湘南乃風メンバーの若旦那の妻[MINMI]

老若男女問わず、気取る必要なく「楽しい!!」と思える曲はなかなか無いと思います!

ノリノリすぎるので、運転中は注意しましょうね!


5.甜約翰Sweet John- 降雨機率

https://youtu.be/3UYOS8Pcsks

ここで夏の雨の日にもぴったりな曲もご紹介します!

昨今、台湾の音楽業界の盛り上がり方は尋常じゃなく、彼らは日本の音楽をとてもリスペクトしてくれているそうですが、ぶっちゃけ日本よりもレベルは高いと思います!

そんな台湾のお洒落ミュージックの代表格スウィートジョン。

湿度高めでミステリアスな魅力に引き込まれていきます!

他の台湾音楽も注目していきたいですね!


いかがでしたか?


まだまだ暑い夏が続きます!全力で楽しんで、いつまでも若々しくいきましょう!

また素敵な音楽があれば教えてくださいね!


Kantaでした


Kanta

Kanta

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kantaは、こんな記事も書いています。

  • 【必見】i+toeでも大人気のReFa(リファ)ION CARE BRUSHがヤバすぎる!!

    【必見】i+toeでも大人気のReFa(リファ)ION CARE BRUSHがヤバすぎる!!

  • 【髪もお肌も中身から】あなたを本当にキレイにするインナーケアの秘密

    【髪もお肌も中身から】あなたを本当にキレイにするインナーケアの秘密

  • 【2022年4月最新版】髪質改善トリートメントと縮毛矯正の違い!?

    【2022年4月最新版】髪質改善トリートメントと縮毛矯正の違い!?

  • 音楽の多様性。新たな境地へ

    音楽の多様性。新たな境地へ

  • 新しいアーティストの発掘!【おすすめのディグリ方】

    新しいアーティストの発掘!【おすすめのディグリ方】

  • さようならstudio coast   【踊ってばかりの国】

    さようならstudio coast 【踊ってばかりの国】

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • a

    ショートスタイルa
  • a

    ボブスタイルa
  • a

    ミディアムスタイルa
  • a

    ロングスタイルa

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 i+toe(イト) All rights reserved.