美容院×i+toe>news>5月の営業について

5月の営業について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月の営業について


平素よりi+toeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスは感染拡大を続けており、世界でも日本でも、いつ収束するかまだ分からない状況です。


日本では緊急事態宣言が発令され、i+toeではこの発表に伴い当面の間の営業に関しては、代表yuhei chiba以外のスタッフを引き続き休業とさせていただきます。


アートディレクターyuya morishitaを指名していただいていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。yuya morishitaの顧客様につきまして、今後のご予約についてのご相談をされたい方は、yuya morishitaのInstagramアカウント(@_morishi_y) に直接DMしていただくか、i+toe公式LINEアカウントから、お気軽にご連絡ください。


■5月、営業時間の変更のお知らせ


定休日はなし

(※追記4/29)GWの4/30〜5/6は休業とさせていただきます。


営業時間は【平日11時〜19時、土日祝 11時〜18時】と、短縮させていただきます。

(最終受付時間は以下の通り)

カット:1時間前

カットカラー:2時間前

カットパーマ:2.5時間前

その他のメニューについての質問は、yuhei chiba専用オフィシャルLINE@からお願いいたします。




■ご予約について


ご予約は当日のご予約が不可となります。(席数を制限するため)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、前日までのご予約をお願いいたします。



■感染予防のより一層の強化


i+toeでは引き続き、お客様の健康と安全を第一に考え、感染予防対策を徹底し、万全の対策でお待ちしております。

ご来店の際は、当店の感染予防対策にしっかりと目を通していただき、きちんと理解した上で、自己判断でご来店ください。


外出自粛の要請がある中で、「感染予防対策を万全にしているから、安心してご来店ください。」と伝えるのは、個人的に矛盾している気もしますが、国と都が休業要請対象外の業種に指定した主旨を十分理解した上でお伝えさせていただきました。


今後ともi+toeをよろしくお願いいたします。


皆様、どうぞご自愛ください。


千葉 雄平

千葉 雄平

Written by:

「ヘアと写真を繋ぎ、言葉を紡ぐ」そんな作品を展開。サロンワークでは、優しく触れ、必要以上に触れない。そんなことを意識してヘアをデザインし、言葉を交わしながら心に触れ、ライフスタイルをデザインする。あなたの世界が少しでも豊かになるように、今日もどこかの誰かと向き合う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉 雄平は、こんな記事も書いています。

  • 5月の営業について

    5月の営業について

  • 緊急事態宣言を受けての対応

    緊急事態宣言を受けての対応

  • 新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

    新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

  • 【2021年最新版】表参道の美容師が解説。美髪へ導くための5つの自宅ケアと、知らないと損するダメージの原因

    【2021年最新版】表参道の美容師が解説。美髪へ導くための5つの自宅ケアと、知らないと損するダメージの原因

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2022 i+toe All rights reserved.