美容院×i+toe>ヘアカタログ>コラム>お洒落はこれ!ハイトーンミニボブ

お洒落はこれ!ハイトーンミニボブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お洒落はこれ!ハイトーンミニボブ

最近耳にする機会が増えてきた「ミニボブ」というワード。


ホットペッパーのCMでもおすすめスタイル3つのうちの1つで

ミニボブのワードが出ていますね!


そもそもミニボブの定義はなんだ?という感じですが

そこまで細かいものはなくざっくり、短くてコンパクトで

ミニマムなボブという印象で、

スタイリッシュなのでファッション的にもお洒落な雰囲気をまといます。


わたくしmorishitaはミニボブとラインショートを推してきましたが、

今はハイトーンカラーのミニボブが旬だと思うので

4つのスタイルをご紹介したいと思います!


1.ホワイトベージュミニボブ


柔らかく透明感のあるブロンドカラーと

フラットなラインのぱつっとボブに

顔まわりが少し切り込んだポイントのあるミニボブです。

1番推してるカットカラーです!お洒落!


2.ピンクベージュミニボブ


優しい色合いのピンクベージュと

ほんのり前下がりのラインに

ちょっとサイドバングが頬にかかる

可愛げとクールの間のミニボブスタイルです。


3.パープルグレージュミニボブ


パープル強めのグレージュと

少しトリッキーなショートボブで

サイドはツーブロックにしてラインを被せて

襟足は前上がりにちょっとグラデーションの丸み

がはいったミニボブです。

人と差をつけたい方におすすめのデザインです!


4.ペールグリーンミニボブ


淡い黄緑のカラーに

水平からほんのり前上がりのラインで

丸みのある可愛らしいミニボブです。

ボブらしい丸みがフィット感があって可愛いです。


4つのミニボブをご紹介させていただきました。

気になるスタイルはありましたか?


ただのミニボブではなく、ちょっとしたアレンジで

それぞれの個性があるように

お客様1人1人に似合うミニボブがたくさんあります!


興味が湧いた方は是非切りにいらして下さいね!


https://instagram.com/yuya.morishita?utm_medium=copy_link


表参道 / 髪質改善 / 酸性ストレート / 縮毛矯正 / インナーカラー / ショート / ボブ / ケアブリーチ / ブリーチカラー / ハイトーンカラー / ベージュ /ミルクティーカラー /グレージュ


森下 優也

森下 優也

Written by:

"自分"をもっと好きになれるように。"自分らしさ"をもっと魅力に感じられるように。品よく美しく、抜け感を作りおしゃれに。思わず目で追われてしまう、そんなヘアデザインを届けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森下 優也は、こんな記事も書いています。

  • お洒落はこれ!ハイトーンミニボブ

    お洒落はこれ!ハイトーンミニボブ

  • 襟足が浮いてしまう方へ

    襟足が浮いてしまう方へ

  • ペールグリーンのミニボブ

    ペールグリーンのミニボブ

  • はじめてでも短すぎないから安心!「失敗しない垢抜けボブ」3選

    はじめてでも短すぎないから安心!「失敗しない垢抜けボブ」3選

  • 形が崩れにくい!伸びてもキレイ!美シルエットなショートヘア。

    形が崩れにくい!伸びてもキレイ!美シルエットなショートヘア。

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • a

    ショートスタイルa
  • a

    ボブスタイルa
  • a

    ミディアムスタイルa
  • a

    ロングスタイルa

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 i+toe(イト) All rights reserved.