美容院×i+toe>ブログ>森下 優也のブログ>読書嫌いな私のマイブーム

読書嫌いな私のマイブーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読書嫌いな私のマイブーム

こんにちは、yuya
morishitaです。
最近読書を始めました。
結論から言うと松浦弥太郎さんの本は全ての人に
刺さる最高な本だと思います。
いつも買っては満足して読まずに終わる。
そんなこんなで読んでいない本が10冊程は家で寝ている気がします。
最近では時間ができるとNetflixやSNSなどを見て
映像や写真、音楽でプライベートを満たしていました。
しかし友人に勧められ久々に読書をしてみると
音も映像もなく、読んでいる世界観を頭の中で
再現している感覚が楽しく感じて、物語を最大限
自分なりに美化しているのが本の魅力だと強く思いました。
それと同時に自分のペースで情報を仕入れて、
強い印象を受けたシーンは何度も読み返して心に留める。


まさに本は"心を育てるツール"だと、大人になってようやく
読書の大切さを実感しました。
これからはあえて読書の時間を作り出し
その時間を充実させる楽しみ方を沢山アレンジ
していきたいなと思うこの頃です。


まずはアロマディフューザーを買おう。

森下 優也

森下 優也

Written by:

"自分"をもっと好きになれるように。"自分らしさ"をもっと魅力に感じられるように。品よく美しく、抜け感を作りおしゃれに。思わず目で追われてしまう、そんなヘアデザインを届けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森下 優也は、こんな記事も書いています。

  • 【黒髪ヘア10選】ショート〜ミニボブ まとめ

    【黒髪ヘア10選】ショート〜ミニボブ まとめ

  • 読書嫌いな私のマイブーム

    読書嫌いな私のマイブーム

  • ヘアデザインを楽しめ!ライトグリーンのマッシュボブ

    ヘアデザインを楽しめ!ライトグリーンのマッシュボブ

  • 垢抜けたい人必見!初めてのブリーチカラー!

    垢抜けたい人必見!初めてのブリーチカラー!

  • ファッションヘアメイクのお仕事

    ファッションヘアメイクのお仕事

  • ミルボン DA-AWARD カットコンテストへの挑戦

    ミルボン DA-AWARD カットコンテストへの挑戦

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • a

    ショートスタイルa
  • a

    ボブスタイルa
  • a

    ミディアムスタイルa
  • a

    ロングスタイルa

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 i+toe(イト) All rights reserved.